2009/08/23

QUARTER REPORT ティッシュケース スキャット

ティッシュケースはダークブラウン(木目調)とシルバーのものを探していましたが、上から被せるだけのタイプだったり、角が尖っていて痛そうだったりと中々見つからず。方針を変えて革のものを探してみましたが、ティッシュケースに¥8,000も出してられません。

自由が丘のCIBONEでたまたま見つけたQUARTER REPORTのティッシュケースは、合皮なので¥2,500。黒・茶・赤・白と3色展開していますが、黒を3つ購入してリビング、書斎、寝室に配置しました。

しかし、なぜティッシュの箱のデザインはあんなに酷いのばかりなんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿