2009/07/30

碑文谷テラス


愛犬Daisyと散歩してたら見つけました、碑文谷テラス。以前からサレジオ教会前のこのレストランの存在は知っていましたが、なんと犬OKみたいです。「Dogs Welcome to Terrace」と入り口に書いてありました。

最近、Daisyは全力疾走するのが大好きになってきたので自転車散歩をするのですが、今日はダッシュに次ぐダッシュですっかり疲れていたところだっただけに、

「2名です。」

と、店の入り口に向かってしきりに入店を訴えているDaisyさん(東京都/無職/6ヶ月/♀)です。

先日、クルマで一緒に行った用賀倶楽部と同系列のようなのでDaisyが嗅ぎ付けたのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿