2009/07/31

Crastina ULTIMA SOFA

リビングのソファーはL字型と決めてはいましたが、大人3人がゆったり座れるような幅広のもので、予算に収まるものを探すのに2ヶ月掛かりました…

Actusのソファーも検討していましたが、CrastinaのULTIMA SOFAは何と言ってもカラーバリエーションが豊富です。CLOTHタイプは87色もあります。その中でもLEATHERのような雰囲気のあるCLOTHのHE79シリーズに一目惚れ。これのBLACKと非常に悩んだ結果、GRAYにしてみました。


受注生産ということで、届くまでに更に1ヶ月ほど掛かりました。しかし、待ちに待ったソファーが届いてガッカリ…
GRAYが店で見たイメージよりも明るめで、Garage House 1.0の建具の色(DARK BROWN)とあまりマッチしないのです!
結局、届いてから2ヶ月もしないうちに、BLACKのカバーを追加オーダーし(またしても届くのに1ヶ月…)、自分で付け替えました。

座り心地は悪くないのですが、少し固いかもしれません。また、座高がやや高いので低めの家具で揃えたい場合には、若干合わないかなーという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿